SSブログ

七夕です [雑記]

今日は七夕ですね。
星がきれいに見えるといいんですが、大阪はあいにくの天気となってます。

七夕といえば織姫と彦星の話が有名ですね。
googleのトップページご覧になりました?

七夕今年は何をお願いしますか?
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 4

コメント 2

ステ吉

こちらは天気予報は雨ですが、真夏日のように暑い状況です。
もう少し降ってくれるといいんですが・・・。

当ブログへの書き込み、ありがとうございました。
確かにso-netのnice機能って面白いですよね。押されていると、やっぱりちょっと嬉しくなったりしますし。

英会話やTOEICのオススメ本のご紹介ということで、色々な本を吟味してご紹介されているかと思います。
英語に苦手意識を持ってしまっている私でもできるような内容の本なんてありますかね?(笑

またちょくちょく寄らせて頂きますので、こちらこそ宜しくお願いします♪
by ステ吉 (2009-07-07 13:29) 

e-wata

ステ吉さん>
暑いのもつらいですね笑

まだまだ未熟なサイトなのでお見せするのは恥ずかしいんですが・・・^^;
紹介している本はどれもおすすめですよ。

苦手意識があるのであればやさしめの本がいいですね。
探しておきます~。
こちらこそよろしくです♪
by e-wata (2009-07-07 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。