SSブログ

最近の本屋は [雑記]

最近なのかどうか知らないんですが、立ち読み、というか座り読み歓迎の書店多いですよね。
机まで設けてあってくつろいでくださいと言わんばかり。

雑誌なんかはすぐ読んじゃうのでいつもお店で机に座って読んでます笑
なんか悪いな~と思いつつもつい長居してしまうんですよね。
分厚い本はさすがに買って家で読んでますけど。

まぁ英会話のように勉強用の本の場合はさすがに店で立ち見とはいかないですよね。
くれぐれもノートとペンを持って書店で勉強しないように!
図書館じゃないんだから。


というわけで今日は本屋に行ってきます。

タグ:本屋 雑誌
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。