SSブログ

英会話の本買ってきました! [雑記]

自分でサイトで紹介しててなんですが、本屋で英会話の本買ってきました笑
これから読んでみるところなので、おすすめしたいと思ったらサイトにもアップしようと思ってます。

でも、英会話の勉強ってやっぱり実践が大事ですね。
本で勉強して、口ずさむだけでも話したりしてみないと全然上達しません。
本当は英語圏の方とおしゃべりするのが一番なんでしょうけど・・・。
あいにく知り合いにはいないしな~。

やっぱり留学か!

そういえば兄が留学に行くとか行かないとかって言ってました。

行くならカナダに行きたいです。
・・・それだけです。


ちなみに買ったのはこちら↓

よく使う順英会話フレーズ745

よく使う順英会話フレーズ745

  • 作者: ジェームス・M. バーダマン
  • 出版社/メーカー: 中経出版
  • 発売日: 1994/09
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)



タグ: 英会話 留学
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。