SSブログ

今日は単語集をアップしました [英会話の本棚]

今日も暑いですね。
そろそろ梅雨明けるのかな。


今日は単語集をアップしました!
このVer.2実は私が受験時代に使ってたものなんです。
大学の2次対策にと思って少し難易度高めの単語帳として買ったんですが、毎日CDだけ聞いてましたね。笑
だから本自体は今でもすごくキレイで。笑

バージョンが上がったので文章もだいぶ差し替えられているんでしょうが、今でも英文を聞けば高校時代を思い出してしまいそうです。
速読速聴とありますが、結構普通のスピードですので純粋にリスニングの題材にも使えると思いますよ。

オススメです。
英会話の本棚の方でその他の本についても紹介していますので、よかったら左のバーにあるリンクからサイトを訪れてみてください。



ちなみに今日は差し入れでアイスもらいました。
夏ですね~。
皆さんも暑さでやられちゃわないように気をつけましょう!

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

TOEIC本広場に一冊追加です七夕です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。